

| - | | - | - | - | - |

本当に復縁に頑張っている人が多いみたいなので・・・


本気で困ってらっしゃる方、多いんですね・・・。
コメントしてもらえるようにした方がいいのかな・・・。


いや、自分のような性格では
いつでも皆さんの悩みに
コンスタントに答えてあげられない・・・。
多分、すごい待たせたりしてしまう。
実生活でもあまりマメじゃない方だから・・・。
ごめんなさい。
こんなことじゃあ、また彼にフラれてしまうなあ^^;


だから、せめて、
これは信用できる!
っていう復縁マニュアル

紹介していこうと思います。
サクッと!バーンと!説明していきますね。


ここに挙げたものは、世の中に星の数ほど?ある
信用できない詐欺的な復縁マニュアルや、
無料メールサポートありと言っておきながら、
連絡の全然来ないようなものでは決してなく、
信頼できる大手のもので、
実績も非常に多く
そして、今もまだ売れ続けている
言わば、皆さんの復縁を
大きく後押ししてくれるものだけを
紹介させて頂きます!
方法や重要度は違ってきますが、
もちろんそれぞれメールも多用します


一応値段も書きますが、
各々の都合で価格が変わる可能性があります。
そこはご了承下さい。
内容までお話したいのですが、
秘匿性の高い内容、かつ、バラしてしまうと
私自身が多大な賠償金を払わなければならなくなるので、
そこは言えないです。ごめんなさい。
販売ページを見たい場合は画像か青文字をクリックしてください。



浅海さんの!↓

★『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

「元気になれば復縁できるのかー!」って言いたくなりますけど、
復縁って誰に相談しても、友達ですら止めますよね?
やめとけって。でも、止まらないし止めたくない。
でも、1人では辛い。そんな元気ない状態が不安を生んで、
焦りになって・・・それが復縁失敗の一番の原因だってデータ、
やり手の復縁アドバイザーなら皆、
自分の相談アンケートから取れてるんだそうです。
前向きなのはすごい大切なんですよ^^
そして、その前向きさをくれるのが今まで1万5千件もの復縁を成功させてきた
復縁アドバイザー浅海さん。
まずメルマガを登録して読んで欲しいです。
登録しなくても、販売ページからバックナンバーを読んでみれば分かりますが、
ほんと元気にしてくれます
また、具体的でありながら状況に応じて細かいんです、テクニックが
復縁をパターン化せず、ひとりひとりにそれぞれのパターンがある、
という手法で復縁させてくれます。
また、「え!?そんなことで?」と意外なことで
復縁のプラスに働くことも多いので、楽しさもあるんです。
復縁を“重い”ものでなく“楽しい”ものにしてくれるのも素晴らしいと思います。
これは定価が29800円。


浅海さん、
この間もらったメールに書いてあったんですが、
この1年休んでいる間に
メールの読者登録者数が
数千人を超えてたことに気付かなくて、
すごく申し訳なくて、最近再開したそうです。
やっぱり人気だなあ、この人^^


でも、復縁アドバイスって職業、
すごく大変で忙しいだろうなあ。
そんなパワーがあるなんてすごいよ・・・。



小澤さんの!↓

★『7つのステップでもう一度好きにさせる方法』

販売ページを見てもらっても分かるのですが、
TVでも有名になった復縁企業ファーストコール
小澤康二さん
の復縁マニュアルです。
これまで20年以上もの間、毎月200件、
約5万件以上もの復縁相談を受け成功
させていらっしゃる会社で、
その中で、導き出された復縁に共通する失敗と成功、
基本となるポイントを押さえた復縁マニュアルです。
特に、実際に復縁業を営んでいるだけあって、
メールサポートに目を見はるものがあり、
必ず48時間以内に返信があるのは、他とは比になりません
おまけに、復縁成功するまでずっとサポートし続けてくれるのがいい。
残業どれくらいなんだろう・・・^^;
ただし、元カレの連絡先や住所が分からず、連絡も取れず、
協力者も全くいない場合は、このマニュアルはお勧めできない・・・。
実際に探し出してもらわないといけないので、
多分料金がすごく高くなるはず。わかんないけど。
定価60000円→限定価格29800円
7stepライト版
サポート無し版価格14800円






↓詐欺といわれても
 仕方ない復縁マニュアル↓



石川美香の復縁ガイドブック。
無料メールサポート30日間と言っておきながら、
全く返信されてこないと聞きました。

投げっぱなしはやめてよね!
こっちは必死に悩んで、
なけなしのお金出してるんだから
変な煽り方しないで欲しい!!



どれにしても高いです・・・。
すんごく高い・・・。




でも、決して忘れないで欲しいことがあるんです。
それは、この世の中の万物に“絶対はない”っていうこと。
それはもちろん復縁にも当てはまると思うんです。
絶対に復縁したい気持ちはよっく分かってます。
でもその保証はない。
100万円払おうが一千万円払おうが、
失敗する時は失敗する。
でも、30000円で成功する場合もある。
違いは何なのか?ですよね。


じゃあ、何をすべきかって、
多分、復縁成功する可能性の高いものを
冷静に選んで、まず買ってみること
ただ、ベッドの上で携帯見続けたり、
PCの前に毎日毎日座り続けて、
復縁マニュアル選びに時間ばっかり無常に費やして、
「このマニュアルじゃ多分ダメ・・・」
「このマニュアルじゃ失敗するだろうな・・・」って・・・。
後ろ向きになってる気持ちじゃ、
100%復縁成功完全保証してるドラえもんの復縁道具があっても、
「多分ダメだ・・・」って思う・・・
そんな状態で使っても、100%のはずが0%になっちゃう・・・
ずっとPCの前にいたって、ずっと携帯でネットしてたって、
結局悩んでるだけじゃ復縁には一歩も近づいてなんかない。
大切なのは、少しの割り切りと、はじめの一歩なんじゃないかな・・・。


無理だったら仕方ないや!
でも、3万円ごときで元彼と元サヤならラッキーでしょ!」くらいの気持ちで、
「あ、買っちゃった!テヘへ」くらいの気持ちで、
無理にでも笑って一歩踏み出してみるべきなんだと思うんです。
笑えない状態だけど・・・。
大変だけど、でも、一歩踏み出せれば、
多分そこから・・・自分の周りの全てがまた動き出してくれるんだ
止まっていた自分の時計の針がまた廻りだしてくれるんだ。
クサいこと言いました・・・^^;
でもホントにそう、自分の経験から思うんです、私。
浅い経験だけど。


あんまり励ます言葉みつからないけど・・・、
でも、頑張って欲しい。
女は冷静になっちゃうと強いんです。でしょ?
元カレを手の平の上で転がすつもりな勢いでいっちゃえば、
コロンと来てくれますから^^
頑張って!
今の不安に負けないで!
そして、復縁を成功させてください!
そう願ってます。


(良かったらリンク集も見てくださいね^^)









JUGEMテーマ:復縁

恋愛成功.com
DEAR WOMAN & Courage
悪魔の手引書
| 使える復縁マニュアル | 05:04 | - | - | - | - |

本気で復縁したいからこそ、きちんと考えて行動。冷静に計画を立てて・・・復縁メール術

※復縁メール術は少し下にあります※

≪気になるリンク≫

サプリなんて得体の知れない危険なものじゃなく、

食事・姿勢・刺激の3つの安全で効果的な方法で40歳以上でも胸が大きくなる!
オッパイを成長させる秘訣

『部分痩せ』とダイエットはまったく別モノ!
エステに行く必要のなくなる脚やせ法 太もも 二の腕 すぐ 即効 痩せる 細くなる

(前にリンクしていた1日7分☆モデル育成楽ちんダイエットは、
本当にキツいので削除しました。何だかんだで楽して痩せることは出来ないんですけどね^^;)



↓  ↓ 復縁メール術 ↓  ↓

このページでは、復縁セラピスト滝川愛美さんの【復縁メール術〜彼に『もう一度』と言わせるテクニック】のレビュー 口コミ 元彼 効果  悩み 浮気 失恋 別れ 方法 内容 復活愛 工作 成功 遠距離 元彼 元カレ 相談 夫 などの情報を公開しています。


詳しくはコチラ


販売は終了しましたが、
これよりオススメなものを書いてますので
→コチラの記事←をご覧下さい^^

(おすすめは浅海さんか、小澤さんの!)




復縁を成功させた100人の女性と、
復縁を失敗して諦めてしまった100人の女性から話を伺いました。
そこから、ある重要な共通点に気付いたのです。


復縁を成功した女性たちは皆そろって

メールをメインに彼とコンタクトを取った
逆に、復縁に失敗してしまった女性の多くは
「気持ちが焦って、頻繁な電話や彼の自宅・職場近くで待ち伏せをしたりした」
と言うのです。


賢明な貴女にはもうお分かりでしょうか。
断然メールでアプローチすべきなのです。



ならば、具体的にどんなアプローチが良いのか?
そのヒントは、別れた後の男性陣の心理にありました。


復縁を願うすべての女性に知って欲しいことは
振られた=嫌われたでは無い”と言うこと。
彼が別れを切り出したのは、
“嫌いだから”ではなく“離れたいから”なのです。
詳しくはこちら

信頼出来る復縁法をおすすめしてる記事です→こちら



別れには色々なケースがあり、
そのあらゆる状況に対応出来るよう
私は本書を仕上げたつもりです。



復縁に必要な3大要素
●復縁の為に知っておくべきメールのテクニック
●復縁の為にしてはならないNGメール
●メールを受け取る側の心理


驚くことにこの復縁テクニックは
成功率90%以上という
恐るべき結果が検証されたのです。


【滝川愛美の復縁メール術〜彼に『もう一度』と言わせるテクニック】は、
“おおまかな8つの性格とその具体的な内容”を例に、
「その内容のどの部分が相手の心理にどういった作用をするか」まで記している為、
相手の男性のタイプや使い手を問わず使える復縁術』として公開出来たのです。 
詳しくはこちら

信頼出来る復縁法をおすすめしてる記事です→コチラ


紹介されている方法は、一言で言ってしまえば
“相手の男性に貴女の本来持つ魅力を再認識させる。
付き合い始めた頃に彼が貴女に対して感じていた魅力に、
もう一度アクションを起こしたくなり、実際そうさせる状況”を
貴女が意識的に作り上げてしまう為のテクニックです



心から復縁に悩む女性なら、一度は思った事があること。

「あの時ああしていれば…」
「どうしてあんな事を言ってしまったんだろう…」


よく思い返してみてください。
 貴女が悔やむ場面は、電話や直接話している時など、
よく考えて答える為の時間が無かった』ことが
多かったのではないでしょうか? 
中にはメール中に険悪な雰囲気になってしまった方も
いらっしゃるかも知れません。
詳しくはこちら


その当時の貴女は、メールの持つ性質を理解し、
それを生かしたメールが出来ていましたか?


前作【復縁マインドレボリューション】を購入された女性から
「メールの返信が全然来なかったのに久々に返事がもらえました!!」というご報告を頂きました。


そのやり取りから、相手から返事がもらえるメールの内容について分析をしてみます。
まず、実際に返事が来た、というメールの文章を見てみましょう。

女性 「お元気ですか?その後体調はどう?
      こっちは・・・→つづきはこちら



元々本書が作られたのは、
皆さんと同じく復縁に悩む女性に滝川さんが直接相談を受け、
メールの仕方をほんの30分アドバイス。


それを実践した彼女が、
1往復のそっけない返信しかくれなかった元彼と
「おはよう!」から「おやすみ」まで丸一日メール出来るようになり、
一般的には復縁不可能と思われる状況から
復縁成功まで繋がったことが、始まりです。

ほんの少しのコツをつかむだけで、
よりを戻したい男性との会話が途切れることなく楽しめる』も
そのテクニックのひとつです。



あなたも、滝川さんが恋愛に悩む女性に本気で復縁をさせてあげたいと願い、
そのプライドをもって作り上げた
【復縁メール術〜彼に『もう一度』と言わせるテクニック】で
大切な彼氏を取り戻してください!
そして、「あの頃は一度別れてたのにね(笑」って
笑いながら話のねたに出来るように頑張ってください!
滝川愛美の復縁メール術の詳細はこちら

★信頼出来る復縁マニュアルを
 オススメしてる記事です→
コチラ



と言いたいところなのですが!
このページを見てくださっている方の中には
携帯などから見てくださっている若い学生の方なども多いと思います。


実際、何が申し訳ないかというと、
それはこのマニュアル『復縁メール術』の値段です。


まだ、ご自分で収入を得られない学生さんなどにとっては
非常に手の出しにくい高額なものなので、
正直おすすめ出来ません(ただでさえ女性はイロイロ大変なのにね)。
その上、PCをお持ちでない方は冊子版を
通販しなくてはならない為、
製本代分だけプラスで更に高くなってしまいます。


マニュアルの内容と実践後の効果そのものは、
実際にかなりの人数の女性(私も含め)の方が実証している通り、
安い!と思わせてくれる程、即効性があり
その上、滝川さんによる直接のメール相談が
その効果をより一層強めてくれるので非常に良いのです。
(このマニュアルに興味を持った友人の男性数名に読ませたところ、
「そりゃ、こういう攻め方されれば、男なら誰でも復縁するでしょ。
女性ってズルいよなw」と評価してました^^;
彼氏には絶対見せないですが^^)


「復縁できるなら安いモンでしょ」と3〜4万円で売っておいて、
サポートは一切無しで「あとは勝手にドウゾ」的な
悪徳販売者もいますから、
そのことを考えれば、このメール術はすごい効果はあるし、
かなりリーズナブルなので、おすすめしたいのですが、
「復縁に1万円もかかるなんてもったいない」と
思ってしまう方にはおすすめしません。


本当に復縁したいという気持ちのある方
本気で彼氏を取り戻したいと願っている方以外は、
このページは閉じ、
他の方法を探してもらった方がいいと思うんです。
ごめんなさい(値段つけたのは私じゃないですよ^^)。


どんな方法でも、あなたが復縁成功することを祈っています。
本当に頑張ってください^^


100部限定
です。お早めに。
詳しくはこちらをクリックです


★信頼出来る復縁テクニックを
 オススメしてる記事です→
コチラ




著者、滝川愛美プロフィール
心理カウンセラー/セラピスト/エッセイスト

大学時代に学んだ心理学を元に1万件を超えるカウンセリング実績を持つ。
中でも復縁問題に関しては20代、30代女性を中心に絶大な支持を誇る。
女性誌・テレビ・ラジオなど多方面で活躍中。




| 滝川愛美の復縁メール術〜彼に『もう一度』と言わせるテクニック〜 | 20:51 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--